今月はイベントが二つあるので、ぼちぼち時間を見つけては作品作りに励んでいまーす(。・∀・)ノ

今日はお仕事がお休みだったのでマスク用にカットしてあった布でマスクをつくりましたよー☆
在庫もまだあるんですけど、やぱ新柄も作りたくてね(*≧艸≦)



こちらも20日のイベントにもって行きますねー(。・∀・)ノ
久々に作りましたぁ〜☆

こちら↓↓↓


ハートと葉っぱのエコたわし☆

20日のオタカママさん主催のイベントに連れて行きまぁす(⋈・◡・)✰
ひっさびさの更新です

見に来ていただいたみなさん更新が滞ってすいません・・・

さてさてお知らせです☆

GWLさんの自宅ショップに参加させてたい頂きます


不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL

2013.4.26(金)~28(日) Open10:00~15:00


2013040500051191ds.jpg






とても久々の更新です☆

本日東海市勤労センターで開催されるハンドメイドのイベントに参加します!



日にち  2012年12月2日(日)
時 間  10:00~16:00   ←OPEN時間が早くなったよ!!
場 所    東海市立勤労センター 多目的ホール     

          電車で・・・名鉄「尾張横須賀」駅下車 徒歩10分
                名鉄「大田川」駅下車 徒歩20分
          バスで・・・名鉄バス「市民体育館東」下車 徒歩3分
          車で・・・・西知多産業道路「横須賀インター」より、2分

   入場無料 (混雑を防ぐため入場規制をする場合がございます)

   展示即売ブース・体験ブース・作品展示ブース・飲食スペースがあります。

復興支援募金のご協力をよろしくお願い致します。   
 駐車スペースに限りがございますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
 車でお越しの方はなるべく乗り合わせの上ご来場ください。
 満車の際は、隣接する「元浜公園駐車場」へお停めください。
 路上、その他の駐車場への駐車は絶対にしないで下さい。
 会場・駐車場でのトラブルについては一切責任を負いません
 飲食は、会場内の『飲食スペース』にてお願いします。会場外での飲食はご遠慮ください。
 ゴミ箱の設置はありません。ゴミは各自でお持ち帰りください。


全39ブース約90名の作家さんが東海市に大集合!!
昨日、大府市の勤労会館にて開催された
funny fuzzyフリーマーケット
無事に終了しました☆

暑い中足を運んでいただいた皆様ありがとうございました

フリマというと野外のイメージが強いですが、こちらのフリマは室内なので季節を問わず
とっても快適に過ごすことが出来るのでありがたいです☆

こちらのフリマは次回は8/25(土)に開催が決まっています。
次回は日程の都合が合わなかったので出店はしませんが都合の合う方は遊びに行ってみてくださいね!

今後のプチ・アンジュ参加予定のイベントは10月頃になる予定です

久々の更新になってしまいました…

31日にWANPAKUさんと一緒にイベントに出ることになりましたので
お知らせでーす!!

7月31日(火)

愛知県大府市勤労文化会館展示室にて
funny fuzzyフリーマーケットを開催します!

開催時間:10時~15時

ハンドメイドの可愛いお品の他、可愛い古着や雑貨、手作り体験ブースもありますので、ちょっと変わったフリマになります(^-^)/


とのことです。

こちらのイベント今回が第1回目なんですよ

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
24日はotakamamaさん主催の『ハンドメイド手作り市』が
無事に終了しました☆

今回もプレゼント企画のおかげもあってオープン前からたくさんのお客さんが並んでいましたよ!!


私たち**comet**とプチ・アンジュのブースにもたくさんのお客さんが来てくれました☆
オープン直後はたくさんのお客さんで会場がムンムン
冷房も効かないくらいの熱気でした
私たちの作品をお買い上げいただいたお客様ありがとうございました

IMG_1781.jpg

こちらのイベント、次回は10月28日に開催が決定したそうです

個人としては来月もイベントに参加予定です☆
詳細等が決まり次第お知らせしたいと思います
明日24日は

otakamamaさん主催の
『ハンドメイド手作り市』が開催されます!

日時 6月24日(日)

時間 10:00~15:00

場所 東浦勤労福祉会館 2階 2ヶ所の会場

今回は50ブースが東浦に大集合しますよ~!!


今回は前日搬入が可能になったので一緒に参加する**comet**さんと
19時から搬入に行ってきましたぁ
前日搬入できると当日余裕が出来るのでとても助かります☆

明日はお時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!

今回はココアさんにオーダーした台もディスプレイに使っていまーす!!
ご無沙汰してます☆

この間にご訪問いただいた方、なかなか更新できずすいません

先日の『MADE IN わたし』は無事に終了しました!!!!
プチ・アンジュたちのブースもホントに多くのお客様にお買い上げいただきました
本当にありがとうございます☆
そして主催者のmayuさんはじめ実行委員の方々、準備要員の方がたのおかげでとても素敵なイベントになりました
! ありがとうございました☆
次の『MADE IN わたし vol.5』は12月ごろの予定だそうです

私事ですが子供が入園したので少し働きに出ることにしたんです
しかし… 職場のスタッフ人数が少なくて思っていたより今のところ出勤日数が多くなり…
ってなわけで日々息子の送り迎え、仕事、家事と毎日バタバタと過ごしております

こんな生活にも少しづつ慣れつつ、次のイベントも近いので、少し手の空いた時間にハンドメイド作品を作っています

次は以前にも紹介しましたが6月24日にotakamamaさん主催の東浦でのハンドメイド手作り市にお友達作家の**comet**さんと二人で出店します

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね
今回は布やレース、チュール等を使って布小物を作りました。

作品はこちら
P1013452.jpg

P1013454.jpg

初めはレースやチュール等で作っていたんですが何か物足りない…(^_^;) 
となってガーゼや布も組み合わせてみました☆

やっぱりあーでもないこーでもないって組み合わせ考えてるときは楽しいですね

作る前にはヘアゴムにしようと思っていたんですがコサージュもいいかなーと迷い中…
はてまたヘアピンも可愛いかも…とか(^_^;)

うーーーーん(><)迷う!!!!!!!

6/2の『MADE IN わたし』に持っていく予定なのでそれまでには何にするか決めなきゃです!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


